いちごパフェ流れ旅でデニーズに今シーズン2回行きましたが、そのたびに気になったのが


2020-02-05 12.16.59

チーズフェア真っ最中なんですよねー。
しかし、パフェにチーズでは、乳脂肪×乳脂肪になってしまう。
それぞれ、思いきり謳歌したいし…。

 2020-02-05 12.49.31

なので、別の日に行きました。
事前にメニューは研究してきて(昼休みは時間もないし)

2020-02-05 12.17.05

チーズフォンデュ風スパゲティ。
追いチーズもしたいけど、そこは我慢。
いろいろセットもつけたいけど、そこも我慢(予算の問題)。

肉女の私ですが、

2020-02-05 12.17.17

肉×チーズは、実はあまり萌えないのでした(高カロコンビになるからだろうか)。

お店の方「実は現在、クレソンが欠品しておりまして、クレソン無しでもよろしいでしょうか」

そういうこともあるんですか。

2020-02-05 12.29.26

別皿で来ますのですね。

2020-02-05 12.29.29

時間との勝負。
急ぎましょう。
トマトソースパスタに

2020-02-05 12.29.34

固まる前に、チーズフォンデュソースをイッキに。

2020-02-05 12.30.05

更なる高みを目指す。

2020-02-05 12.30.26

粉チーズとタバスコ。
では、まいります。

2020-02-05 12.30.44

チーズびよん。

♪どこまでもー かーぎりーなくー♪

2020-02-05 12.31.01

伸び続けるチーズびよん。

目で9割の美味しさを味わったのような、チーズなお昼でした。

★★★★お店情報★★★★

デニーズ 宇都宮元今泉店

宇都宮市元今泉3-3-17
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
6回目 
7回目 
8回目 この記事