こういう理由で、6月くらいまで毎週日曜日は「いちごパフェ流れ旅」です。
そんなワケで、引き続き
 2020-03-05 12.53.02

うまいもん処 美よしさんです。
いちごパフェを、いざ食べようと思ったのですが

2020-03-05 12.08.25

青汁バナナに少し誘惑されてしまった。

2020-03-05 12.44.09

…けれども、やっぱりいちごパフェ!

2020-03-05 12.44.11

THE いちごパフェなルックス。

2020-03-05 12.44.14

満開のバラのような王冠部から立ち上る、イチゴの香気。
たぶんきっと、とちおとめ(だろう)。

2020-03-05 12.44.44

いただきまーす。
非常に瑞々しく、風味ゆたか。

さりげなく食べたいちごパフェのいちごが、めっちゃ美味しい。
それこそが、いちご王国……。

例えるなら、チョコレートの王国に紛れ込んで、チョコでできているお城の柱をなんとなくかじったら、めっちゃウマーだった。そんな感じ。

さて、わたし今回、気づいたのですが

2020-03-05 12.44.33

コーンフレークがふやける前にアイスと混ぜ混ぜし、直ちに食べると、しゃくしゃく食感アイスが楽しめる。まるでナッツアイスが如く(実は好みだった)。

★★★★お店情報★★★★
芳賀町祖母井786
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目 の二 この記事