こういう理由で、6月くらいまで毎週日曜日は「いちごパフェ流れ旅」です。

ビストロ ポール&テールさんで、

・期間限定(4月中旬くらいまで)
・時間限定(14時〜17時30分)
・数量限定

の、「飲むいちごパフェ」(980円)が登場したので、行ってみました。

2020-04-04 14.11.40-1

きゃわえー。
「萌え断」を追求するわたしが目を奪われたのは、いちごの断面。
高度に注目。

2020-04-04 14.11.50-1

最下部からスタートし、

♪大人の階段のーぼーるー

2020-04-04 14.11.59

♪きみはまだー

2020-04-04 14.12.07-1

♪シンデレラ―さー

と、歌いたくなるような「想い出がいっぱい」テイスト。

2020-04-04 14.11.46

とちおとめのスムージー、とちおとめ、あまおうアイスの構成だそうですが、最上部の生クリームがおいしーっ。
ケーキみたい。
そして、自然な甘さ~のいちごスムージーでさっぱり〆。
ちなみに、夫連れて行ったんですが

2020-04-04 14.05.09

夫のオーダーはアイスコーヒー(400円)と

2020-04-04 14.12.50

いちごのミニホールケーキ(600円)。
こちらは、わたしがお店に来るたびに、ショーケースを見て気になっていたものです。

夫「食感がしっかりしたいちごで美味しいねー。ケーキ本体もふわふわ」

だそうです(味見はできなかった)。


★★★★お店情報その1★★★★
佐野市高砂町27 
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
二回目  
三回目 この記事