昨今の事情で、いろいろ飲食店さんも対策されてますが、

 2020-04-06 13.33.35

自家焙煎珈琲かめとかめ
さんは、3名以上のグループでの入店は現在できないそうです。
わたしはひとり。

最近(ホンの一時間前)、生まれて初めて「アルマゲドン」観たのですが、なんとなーく今の世界事情と重ねてしまった。
「ミクロ決死隊」みたいに、小さくなってコロナウイルス総本山に乗り込んで、ラスボスと決戦できればいいのにねー(BGM エアロスミスのI Don't Want to Miss a Thing)。

でも、実際のところは、最前線でいろいろな方々が今現在も戦っている…。



人それぞれにできることをするのであれば、私はやっぱり、工夫をしつつ頑張っていらっしゃる飲食店さんに行って食べることで、応援したいなと思っております。

2020-04-06 13.21.35

では、アイスコーヒーをいただきます。
ああ、すっきりさっぱり。

2020-04-06 13.24.58

そしてご飯も食べる。
一度食べてみたかった、いちごのハニートースト。
合計で1400円だけど、この前後2日は外食しなかったので、予算は大丈夫。

2020-04-06 13.25.06

宇宙船から眺めているような「いちごの台地」。

2020-04-06 13.25.10

目指す着陸ポイント。

2020-04-06 13.25.12

周回しまして

2020-04-06 13.25.49

いただきますっ。
中にバニラアイスがあって、うれしいサプライズ。
いちごの酸味と甘み、はちみつの甘味、アイスの甘味
それらとともに、しばしの癒しで魂は宇宙旅行。

ご馳走様でした…。


★★★★お店情報★★★★
栃木県 宇都宮市 錦3-1-7
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目  ※あぜみち
二回目  ※コーヒーイベント
六回目(この記事)