コロナの前後で世界は変わるだろうと言われてますが、
このようなツイートが話題になっていました。
 


そうですね、わたしは青春18きっぷで日本中旅して食べ歩きたいかな(毎度)。
現実論から行くなら、幻のパンを求めて行列に並んだり、狭いお店でラーメン食べたり、気の置けない仲間と飲み会やったりしたいですね。

しかし、状況が落ち着いたら、自分の嗜好にも変化が生じるのだろうか。
うどんより蕎麦派になってたりして。

---------本題---------

※実際の訪問は一月中旬の話です。

ちゃちゃっとお昼を済ませねばならぬ。
そんな時はパン屋さんが便利。

FKDインターパークの入り口付近にあって、出入りしやすい ハースブラウン FKDインターパーク店さんで

2020-01-22 12.18.20

断面萌えの心をくすぐるサンドに出会いました。
カレンズ&フロマージュ421円。

2020-01-22 12.18.13

買って、目の前のフードコートで食べて行ったのですが

2020-01-22 12.18.15

クルミがあふれている。

2020-01-22 12.18.28

いただきます…。
ざっくりパンに、カリカリクルミ。ねっとりクリームチーズ。
これは絶対、カロリーなんて考えず、今の喜びに身を委ねた方がいいタイプだ。
しかし食べきれなかったので

2020-01-22 20.03.10

家に帰って、おやつ的にトーストして食べてみたのですが

2020-01-22 20.03.16

パンはカリカリふあっと柔らかくなり、チーズはとろとろのとろっとろになり、

「あら、変身後の方が、さらにタイプだわー」

となったのでした。



★★★★お店情報★★★★
宇都宮市インターパーク6-1-1 FKDインターパーク店1F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください