今回も、「テイクアウトが終了する前に 栃木県テイクアウト実施店舗リンクに行っておかねば編」。
下野市にあります~

 2020-05-19 11.25.58

french food マレさんです。

2020-05-19 11.26.13

一度行ってみたいと思いつつ、予算的な理由(ランチ予算1330円~)でまだ行けておりませんでした。
テイクアウトメニューはアンダー千円の数々で
 ●自家製ハムのカンパーニュサンド (サラダ付) ¥880
●ポークソテー バターライス ¥950
●スパイスチキンカレーライス ¥760
●ビーフストロガノフ(ライス付) ¥900
●鶏もも肉のワインビネガー煮 バターライス ¥1,000 

しかも、全部肉メニューという。

どれを選べばいいのか 分からないまま時は流れて たぶん もうすぐ 雨も止んで テイクアウト終了

となる前に選びましょう。
「自家製」のパワーワードに惹かれて、

2020-05-19 11.54.25


自家製ハムのカンパーニュサンド (サラダ付)にしました。
本当は一つのボックスに納めたかったそうですが、カンパーニュが大きすぎて別の箱になったとか。


2020-05-19 11.55.16

温野菜も入っているサラダ。

2020-05-19 11.56.27

そしてカンパーニュ。
包装紙を外したら、すごく…大きかった…。

2020-05-19 11.56.29

お色も萌えますが

2020-05-19 11.56.32

やはり、厚み。厚みが重要です。

2020-05-19 11.56.36

中には、自家製ハムがどどーん。
そしてチーズ。

チーズもあったのは非常にうれしい。
ぱふぱふしっとりしたカンパーニュに挟まれて、自家製ハムのしっとり加減とチーズのねっとり感。

そして、この大きさゆえに「いつまでも食べられる」と思えるようなエンドレス感。肉への愛は限りなく…。

しあわせー。

ドレッシングも美味しく、温野菜も調理したてホヤホヤで、幸せ感が三倍増しになったのでした。

★★★★お店情報★★★★
下野市下古山733
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください