テイクアウトでパニーニ率が高かったからか、すっかりパニーニ推しになりました。
なもんで今回は、ランチにパニーニがある

2020-06-02 11.41.18-1

小山市のCafe & Shot Bar Reversiリバーシさんに行ってみました。

あれ?

2020-06-02 11.41.14-1


離接するのは、豆時計さん。
お話聴いてみたら、豆時計さんのオーナーさんの息子さんがこちらのカフェをされているんだそうで。
じゃあ、オーダーする前からドリンクはアイスコーヒーに決まり。


2020-06-02 11.41.01-1

パニーニランチください!
・プルコギチーズサンド
・ベーコンエッグチェダーチーズサンド

どちらにしようかなー。
どっちも肉要素があるから悩ましい。肉女です。

「両方つきます!」

なんと。

2020-06-02 11.17.27-1

嬉しいので(&暑いので)先にアイスコーヒーいただきました。
すっきり爽やかー。

2020-06-02 11.20.34-1

この日のサラダはマカロニでした。
マヨじゃなくてドレッシングと和えているのかな?
さっぱり爽やか。

2020-06-02 11.25.44-1

そして、パニーニ二種盛り。

2020-06-02 11.25.47

蒼天を貫かんばかりに屹立するパニーニ。
こちらはベーコンエッグチェダーチーズサンドかな。
こちらからいただきます。

うぉう

さっくりぱふぱふ。
なんと軽い食感。

2020-06-02 11.31.00-1

こちらがプルコギチーズサンド。

2020-06-02 11.25.49-1

チーズ雪崩落ち。

甘いタレと肉汁と混然一体になり、さっくりぱふぱふパニーニが受け止め、いやー、もう、至福。

2020-06-02 11.36.03-1

デザートもつくのでした!
この日はメイプルシロップパンナコッタ。

2020-06-02 11.36.17-1

ふるふる食感が素敵。

2020-06-02 11.17.29-1


コーヒーでボーっとしながら、コロナの前後で世界は変わると言われましたが、私の世界ではパニーニがヒロインになったと実感したのでした。

★★★★お店情報★★★★
小山市立木924
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください