栃木市に、栃木県三店舗目となる「星乃珈琲店」ができて、平日でも朝8時からモーニングがあるそうです。

 2020-07-15 08.59.46

というわけで、さっそく行ってみました。
宇都宮鶴田店もそうですが、

2020-07-15 08.59.41

洋麺屋五右衛門と同じ敷地。
ということは、昼間は駐車場混雑が察せられます。
朝来てよかった。

星乃珈琲店は店舗によりメニューの差異がありますが、栃木店は~

2020-07-15 08.15.30

三種類。
未食のメニューは無いはず…。多分。
久しぶりな気がするフレンチトーストにします。
どこで食べたんだっけ(水戸店でした)。
ところで、これは平日メニュー。
土日祝日メニューはどうなんだろう。メニューをひっくり返すと

2020-07-15 08.12.33

グランドメニューからいくつか頼める感じかな。
次回は週末狙いにしよう。
さらに具体的に言うなら、フルーツサンドがいいなー。
とか言って、いざ実際にオーダーするとカツサンド。

「ドリンクどうされますか」

そうですねー。

2020-07-15 08.15.16

あら、いつのまに彦星&織姫ブレンドが。
フレンチトーストで甘いでしょうから、苦味優勢だという彦星で。

しかし…。

2020-07-15 08.14.45

すんごいゴージャスな店内(撮影OKいただいてます)。
栃木市には和風スタバもあるし、キャラ立ちのチェーン店が多いなー。

2020-07-15 08.23.46

モーニング登場。

2020-07-15 08.23.52

フレンチトーストでも、ゆで卵はつくんだ(と、水戸でも思っていた)。

2020-07-15 08.26.29

量的には程よい感じ。
甘さは、彦星ブレンドの苦味でほどよく中和しまして

2020-07-15 08.24.14

しばし、ボー。
異世界転生して、どこかの令嬢になった気分。

最近アニメ化された「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」面白かったですね。

次回はぜひ週末に。

★★★★お店情報★★★★
栃木県栃木市泉町7-22
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください