栃木市のカフェバザールさんが、12/4に栃木市内に新しいお店をオープンされたとのことで

 2020-12-05 10.56.43

張り切って行ってみたのですが、張り切りすぎて開店前でした。
Country Stand holoホロさん。
場所はレッケバルトさんのはすむかいで、すぐ近くに砂利の駐車場があります(が、駐車位置は事前にインスタグラムチェック)。

ラブリーな西部劇スタイル。

2020-12-05 10.57.55

お店の看板のフォントかわえー。


2020-12-05 10.56.13

とりあえず時間を有益に過ごそう。
店頭にメニューがあるので、検討しよう。
ああ、光る、反射するわー。

2020-12-05 11.06.22

中は、テーブル席が二つ。
あとはお惣菜やお菓子類のショーケースがあります。
テイクアウトがメインなのかな。

西部劇に出てくる酒場シーンのように、ビール!と注文して、小銭置いて立ち飲みしてみたい気もますが、ごはんをイートインします。
今日のカントリー弁当ってなんですか。

「チキンのバー…」

…べキューとサーモンフライと最後まで聞かずして、それお願いします。肉女です。
バザールさんの方はGo To Eatチケット使えますが、こちらは使えないとのこと。
予算厳守でいこうか。でも喉が渇いているし。
水出しの文字に無条件反射。アイスコーヒーください。
注文して着席して思ったけど、寒いよなぁ。
ホットに変えようかな。

ま、いいや。
燃えるコスモでアイスコーヒーを加熱だー(幻想)。

2020-12-05 11.18.48

登場。

2020-12-05 11.18.51

本日のお弁当(ワンプレート)。

2020-12-05 11.19.00

ボリュームありそうで嬉しい。
甘じょっぱい系だけど、甘すぎずしょっぱすぎず。

2020-12-05 11.19.03

サーモンと大葉が入っていたサーモンフライ、非常に気に入りました。
これがメインの海苔弁食べたい。

2020-12-05 11.19.06

ピクルス類もアクセント。

2020-12-05 11.19.10

お米ではなく、クスクスでした。
異世界感があっていいですね!
お腹もどこか軽い(気がする)。

2020-12-05 11.13.54

それでは水出しアイスコーヒーで

2020-12-05 11.14.07


ボー。
気分は西部劇。

カムバック、シェーン。

前に吹き替え版で「シェーン」観たら、最後の言葉だけはオリジナル音声で放映してました。

★★★★お店情報★★★★
栃木県栃木市湊町7ー3
営業時間 11:00〜19:00
定休日 2020年12月は月曜日
※お店情報は訪問当時のものです