時間が無いと分かっているのに、どうして私はyoutubeを観てしまうのだろう。
すっかり昭和歌謡全集な今日この頃です。

昭和といえば、ナポリタン(結構強引)。
ナポリタンを激しく愛する私としては

 
まるめんあんさんのテイクアウト限定メニュー「和牛ホルモンナポリタン」が非常に気になっていました。肉女です。
しかし、時間が無くてニッチもサッチもどうにもブルドック(この一文書いてまたyoutube行ってしまって2時間経過)。

2021-03-14 15.00.54

なんとか時間見つけて買ってきました。
ほぼワンオペなのに、「ハンバーガー」「パスタ」「蕎麦」「ラーメン」のノボリ旗が立っているスゴイお店。

いざ、オープン。

さすが、まるめんあんさんだわ…。
ナポにレモンの輪切りが入っているなんて。

2021-03-14 15.01.00

と思ったら、シート。
一枚めくれば、それは…。

2021-03-14 15.01.25

チーズびよんの予感(予感だけで終わった)。

2021-03-14 15.01.41

肉女の視線を引き付けるこれは…。もしや和牛ホルモン。商品名にもあるけど。

2021-03-14 15.01.50

そして、パスタ。

2021-03-14 15.02.19-1

さっそくいただきます…。
なんとなく、名古屋で過去に一度だけ食べた「あんかけスパ」を思いだす。
あれからスパイシーさを抜いて、和牛ホルモンの旨みを足した感じ。

2021-03-14 15.02.19

そして、和牛ホルモンを食べる。
脂分が結構あるけど、ウマいなー(あとで黒烏龍買って来よう)。

2021-03-14 15.01.50

そしてまた麺。
もちもち。

2021-03-14 15.02.22

そして、またホルモン。

食べ終わった容器の底には、結構脂分(ホルモンから出たのかな)があったけど、わが人生に一片の悔い無し。YouはShock!(そしてまたyoutubeに行ってしまう)。

★★★★お店情報★★★★
宇都宮市鐺山町377-4 
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
四回目 
五回目 
六回目 ダイナーtime@fmoney
七回目 

八回目 
九回目 この記事