喫茶nejiroネジロさんが、3/27(金)に「1周年だよ夜ネジロ特別版・昭和縛りの昭和バー」というのを催されたので、酒飲まない私はどないしよーと思ったのですが、ノンアル飲めばいいかと、ちょこっと酔ってみました。じゃなくて寄ってみました。


 2021-03-26 18.40.50

ノンアルノンアル…。
甘くないノンアル…。
モスコミュールにしようか。

ちなみに、「飲みモード」だったらレモンサワーです。
私はレモンサワーだけで生きていける。

2021-03-26 18.41.09

夜じゃなかったら、特別ゲスト・喫茶フリスコさんのナポを食べたかったところです。
いつもは人間ドックの2か月前から麺断ち始めますが、今年は半年前から始めないとヤバいかな状態。
昭和だと、ちくわチーズかな…。

2021-03-26 18.48.23

と言いつつ、リッツレーズンバター。

2021-03-26 18.48.25

喫茶フリスコさんお手製のレーズンバターでした。なんせバターから手作り。

2021-03-26 18.48.27

モスコミュールを飲み干すと(ノンアル)

2021-03-26 18.52.00

このように、かき氷LOVERにはたまらない形状と化します。
このままガリガリ食べちゃおうとコップを口に運び、氷爆弾を顔に浴びるまでがお約束(ドリフ的)。

2021-03-26 18.48.25

顔を拭き拭き、レーズンバターに行きます。

2021-03-26 18.48.53

お手製バターは、どこかすっきり。
沢口靖子さんも「YES!」とほほ笑みそう。

ご馳走様でした。
二年目も楽しませてくださいませ。いろんな意味で。

★★★★お店情報★★★★
喫茶nejiroネジロ
宇都宮石井町3412-8
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
四回目 
五回目 この記事