こういう理由で、毎週日曜日は「いちごパフェ流れ旅」です。
今シーズンのラストが決められないまま、番外編に突入。

トマトの納品に走り回りながら、途中休憩を入れます。
だいたいコンビニなのですが、ルート途中にミニストップがあるので、よく寄ります。

2020-09-16 12.55.26


コーヒーブレイクで済まそうとは思うのですが

2020-09-16 12.55.24

こういうの見ちゃうと

2020-09-16 12.47.03

食べちゃったり。

2020-09-05 12.48.24

食べちゃったり。

そしてある日。




見かけたこちらの商品。

スクリーンショット 2021-05-15 22.56.11

いちごパフェ的かな?
と思って

2021-05-13 12.38.41

買ってみました。

2021-05-13 12.39.05

しかし…。

2021-05-13 12.39.08

ストローを挿す穴がない。
と思いきや、

2021-05-13 12.39.51

蓋を外すのが前提なのでした(混ぜるから)。

よしっ。
混ぜるぞ。

…。


2021-05-13 12.40.09

固くて混ざらない…。
トップのソフトクリームが立ちはだかる。

もういいや、このまま飲んじゃえ。

2021-05-13 12.40.13

地底湖から、杏仁豆腐の味が。
なるほど、杏仁だものね。
そしてぷるぷる。

そろそろ柔らかくなったかなとグルグルかき混ぜたら、いちご風味の杏仁バニラシェイクな味と食感になりました(そのまんまの表現)。

結構大きいので、お腹にずっしり感。

ご馳走様でした。
また通りかかったら、今度は「かき氷遍路」番外編として




ハロハロと果実氷にするYO!