小山市の飲食店情報は、「おやナビ!」さん重宝してます。
 ご新規店で登場していたお店が美味しそうだったので、行ってみました。
住宅地にあるイートインもできるパン屋さん「あいこっぺ」さん。
ちなみに、住所ズバリのカーナビではたどりつけず、途中から野性のカンを駆使しました。

2021-07-23 11.24.31

無事にたどりつけてよかった…。

2021-07-23 11.27.46

スープセット700円と、ビーフシチューランチ1300円お願いします!
合計2000円だけど、2で割れば1000円グルメ。

2021-07-23 11.27.50

店頭で売っているパンと、ドリンクで一休みというのもありだな…。

お店の方「スープセットお持ちしました」

と、私をご覧になりましたが、すみません、そちらは夫です…。

2021-07-23 11.41.20

私の朝食によさそう。

夫「スープの味がしっかりしてる」

ビーフシチューランチが…

2021-07-23 11.41.23

私です。

2021-07-23 11.41.27

ゴロゴロお肉は、今日の幸せの証…

2021-07-23 11.41.30

ちょこちょこ盛りは明日への活力…。
丁寧なお料理だな~と感じました。

2021-07-23 11.42.00

やっぱり、お肉はいいなー!
加山雄三さんの「君といつまでも」を歌いたくなる。

♪よーめにー こないかー ♪

それは新沼謙治さんの「嫁に来ないか」であった。


2021-07-23 11.45.50

パンも、ぱふぱふして柔らかい。
店頭のパンを次々に買いに訪れる、ご近所の方とおぼしき常連さんたち。

「メロンパン、うまかったなー」

「今日は無いのー。メロンパン」

メロンパンがパワーワードなのか…。

2021-07-23 11.57.05


ランチセットには、ドリンクとデザートがつきます。
今日はプリンでした。
固めのプリンって…。いいよね…。

ご馳走様でした。

次回はぜひ、パン本体を買って帰りたいです。特にメロンパン。




★★★★お店情報★★★★
栃木県小山市羽川398-48
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください