道の駅湯の香しおばら内の飲食店は、なかなか「攻めている」メニューが多くて面白いです。

 2021-07-10 12.39.10

なぜにチーズフォンデュの日は第一火曜日だけなのであろう。

2021-07-10 12.39.16

道の駅の裏山が栃木百名山だと知らなかった。
今度、登頂して食べよう。

あぐりのかふぇさんも、おしゃれだけとイロイロ攻めてくる。

2021-07-10 12.40.50

ウィンナーコーヒーのホイップの量もハンパないし。

2021-07-10 12.46.42

じゃがバターも、私が知っているものとは違う。
そしていつも気になっているもの。

2021-07-10 12.53.57

この「ドラフトコーヒー」。
500円はなかなかお財布の紐的に厳しい。
しかし、この夏の思い出にチャレンジしてみるかな。
ください。

2021-07-10 12.52.31

すごいっ。
どう見ても黒生ビール。

2021-07-10 12.52.28

美しい泡。このまま飛び込んでしまいたい。

2021-07-10 13.32.11

コーヒーの底に沈みゆく波形が、すごい、無限に眺めていられそう(思わず動画撮ってしまった)。


2021-07-10 13.33.29

泡、うまいいいいいいいっ。
なんじゃー、この快感。
しかも、ビール味じゃなくてコーヒー味。
これからの人生、ビールじゃなくてこちらでいい。

2021-07-10 12.55.04


外で

「あつがナツいぜー!」

と、「ピンポン」ごっこをしながら、しゅあしゅあ泡に浸るのでした。

★★★★お店情報★★★★
栃木県那須塩原市関谷442 道の駅湯の香しおばら内
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目 
二回目  この記事