小山市のTuesday coffeeさん、日曜の朝だけ夏期限定でモーニング始めたんだそうです。
前回訪問いつだっけな。10年前かな。昔のことはなんでも10年前にしちゃう私です。
うわっ。本当に10年前だった。しかも土曜日。さらにスパムむすび食べてる。

2021-08-01 08.14.53

というワケで、10年ぶりに自分をアップデートすべく、日曜朝8時に伺いました。

2021-08-01 08.17.31


ドリンク+フードのオーダーになります。
今回夫もつれてきたので、夫はドリップコーヒーのアイスコーヒー。
私はホットコーヒー。
なぜなら、朝はお腹が冷えるから。

2021-08-01 08.17.29

本命のフード。
私はモーニングプレート。夫はシュリンプ…

夫「ベーコンエッグサンド」

肉食べない人が珍しいっっ。

夫「普段食べないから、外食先では食べたくなるワケ」


2021-08-01 08.20.10

ドリンク飲み飲み待ってますと

2021-08-01 08.28.48

夫のベーコンエッグサンド登場。
でかっ。
ハーフでも大丈夫かも。私なら(本当)。

2021-08-01 08.28.51

端っこだけもらいましたが、パンがカリカリでうまいっ。

2021-08-01 08.31.02

こちらが私のモーニングプレート。
パンケーキでしたね。

2021-08-01 08.31.05

ふわふわ系ではなく、しっかり焼いてある系。
ベーコンの存在は、肉女にしばしの癒しを与える…。
ほうれん草のソテーが、身体に鉄分補給で美味かった。

早朝だから店内空いてるし、リゾート的な雰囲気もあいまって、腰が椅子に根付いたかのごとく
まったりできました。
あー、すべてが面倒になってしまった。帰りたくない…。運転がめんどい…。
魔法のじゅうたんが迎えに来てくれないかな。

次回は、月曜日、木曜日、金曜日のいずれかに来たいです。

★★★お店情報★★★
小山市土塔234-1 2F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
二回目  この記事