ドラマ版「孤独のグルメ」、せっかく宇都宮市が登場して栃木県デビューしたのだから、これから24シーズンかけて25市町全部登場してほしい…(ゴローちゃんがんばれ)。

各市町にゴローちゃん来たら、どこで仕事してどこで腹が減ってどこで食べるんかなとか思うのですが、もしも真岡市だったら記念館のあたりで仕事して長蓮寺のあたりで「腹が減った」で、店を探して門前を歩き回り

 2021-09-16 13.16.39

ミドリ食堂さんとか入るのかなーなんて夢想します。

2021-09-16 13.16.50

まだカキフライは無い。

2021-09-16 13.17.40

そっか…。まだ9月だものね。
せっかくカキフライ以外を食べるチャンスだし、何にしよっかなー。

2021-09-16 13.20.18

冷たいお茶をいただきながら、心が決まる。
よしっ。

2021-09-16 13.28.33

ハンバーグカレー880円!

2021-09-16 13.28.43

心ときめく。
まるで、ロールプレイングゲームで新世界のマップを手に入れたような気持ち。

2021-09-16 13.28.45

とりあえず、スープでお腹を温め、気合を入れる。

2021-09-16 13.28.47

春雨サラダで、「さっぱりだからカロリーゼロ」と思い込み

2021-09-16 13.31.49

ハンバーグにまいります!
しっかりした歯ごたえの、ノスタルジックなハンバーグ。
ソースが二種類から選べるとは知らなんだ。

2021-09-16 13.32.09

ピリ辛キーマカレーに参ります。
咀嚼するごとに幸せをもたらすお味。

ご馳走様でした。
スキップしながら帰りたい。


★★★★お店情報★★★★
ミドリ食堂
真岡市荒町1040
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
二回目  この記事