最近のソトアサは「街中回帰」しています。

久々に

2021-09-17 08.17.31

VIE DE FRANCE 宇都宮店に行ってみようか。
前回訪問いつだっけ。10年前かな(なんでも10年前にしてしまう私)。
本当に10年前だった!

2021-09-17 08.17.38

ちょっと(私には)軽い感じだから、モーニングと単品パンにしようかなぁ。
ん?

2021-09-20 07.30.01
厚切りトーストきたー!
しかも9月から。
コレお願いします!

ゆでたまごがデフォで、そこからさらに「ゆでたまご or ヨーグルト or バナナ」オプションがあるのかと思い込んでいたのですが(ゆえにヨーグルトを選択)

2021-09-17 08.23.54

ゆでたまごは、その選択の中に含まれていたのでした。

2021-09-17 08.23.56

厚みはありますが、サイズはラブリー 
※感想には個人差があります

2021-09-17 08.23.58

麗しの「溶けにじみ」。

2021-09-17 08.24.48

いただきまーす。
食パン、んまい!
カリッとして、絹のようになめらかで、ほんのり甘い。
きっと昨今流行りの高級系。
これが二枚つくモーニングができてほしい。
ついでに卵とソーセージがつくモーニングプレート。

2021-09-17 08.31.52

ドリンクはコーヒーを選択。
鉄子としましては

2021-09-17 08.24.15

やはりこの席がベストポジション。
…。
もう一個食べようかなぁ。
階段をズドドドと下り、パっと買ってサッと戻り

2021-09-17 08.31.24

あんバター。

2021-09-17 08.31.26

こぼれあんこ。

お客さんたちの慌ただしさが粋な街中モーニング、やっぱりいいですね!

★★★★お店情報★★★★
VIE DE FRANCE 宇都宮店
宇都宮市江野町7-2
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目  
二回目三回目 この記事