我が最愛であるドトールのフードメニューが変わるというのは、一大事なのです。
しかも、ミラノサンドとなると…。


なんと、「ミラノサンドA」と、チーズが入る「チーズinミラノサンドA」なるものが。
これはきっと、アレ…。
いわゆる

店舗限定

まずは、私の定番ドトールコーヒーショップ EneJet柳田店さんに行ってみよう。ついでにガソリン入れよう。昨今ガソリン高いですねー。

 2021-10-01 07.17.34

こちらは、ミラノサンドAはある、しかし…。

2021-10-01 07.17.36

チーズinの「A’」は無かった。

2021-10-01 07.22.53

なもんで、普通の方のミラノサンドAで朝ごはん。
公式ツイッターに「ぜひランチにどうぞ」と書いてあっても、朝ごはん。
with アメリカンのSサイズ。
私の体の水分の7割は、ドトールのアメリカンSサイズ由来である…くらい飲んでいます。

2021-10-01 07.23.03

ミラノサンドはでっかいので、食べでがある…。
パンのぱふぱふ食感と、レタスのしゃっきり食感とハムのしっとり食感もナイスコンビネーション。
でもA’も食べたい。

2021-10-08 08.27.33

オリオン通り店さんの方はどうかな。

2021-10-08 08.27.29

あったー!
これください。今日もドトールで朝ごはん。

2021-10-08 08.31.46

チーズinミラノサンドA。
with アイスコーヒーSサイズ。
私の体の水分の3割は、ドトールのアイスコーヒーSサイズ由来以下同文。

2021-10-08 08.31.58

チーズがinするというだけで、味や気分にこのようにゴージャス変化が。

2021-10-08 08.32.02

オリオン通り店の朝は、場所柄的に「今から出勤です!」というお客さん方の「戦士の休息感」が溢れていて、なんとなく自分にもエンジンかかる感がある。

2021-10-08 08.30.10


アイスコーヒーでボーっとしながら、モーニングメニューのリニューアルはいつかなーと楽しみなのでした。