こういう理由で、毎週日曜日は「いちごパフェ流れ旅」です。
回転寿司のいちごパフェは、コスパがスゴイ。
今回は、スシロー 宇都宮鶴田店さんに行ってみました。

でもまずは、お昼食べてからね。>
 2022-03-16 12.47.19

赤貝ひもきゅう。私は巻物が好きであった(海苔が好きだから)。

2022-03-16 12.49.45

サーモンバジルモッツァレラ。
このまま前菜になりそうなお味。

2022-03-16 12.53.07

パリパリチキン。肉女です。
その名のとおり、チキンパリパリでした。
パリパリだけど厚みがあって良かった。

2022-03-16 12.55.11

タッチパネルにはない、回転レーンからとれる限定メニュー。
名前は失念しましたが、あっちこっちの魚の切れ端が山になっているもの。
こういうのが好きなのです、こういうのが…。


2022-03-16 12.56.28

天然ぶりの天ぷら。
衣のさっくさく加減がスゴイですね。

さて、そろそろいちごパフェに…。
いや待った。アレが食べてみたかった。

2022-03-16 12.58.52

アレ。
スシロー×桃太郎電鉄のコラボ、キングボンビー寿司。
なぜなら、

2022-03-16 12.58.54

パフェっぽいから!

さて、次こそは。

2022-03-16 13.04.30

まいります、いちごパフェ。
「ビターチョコチップアイスといちご好きパフェ」

2022-03-16 13.07.00

じゃんっ。

2022-03-16 13.07.03

なるほど、ビター。

2022-03-16 13.07.06

いちごムースにいちごソース…。

2022-03-16 13.07.13

こちらから見ると、よりパフェ感が増してよいかしら。

ビターなチョコと、いちごがナイスコンビネーションでした。
チョコといちごの組み合わせは、黒いドレスにルビーのネックレスのような「対比感」で、好きでございます。

そして休む間もなく、3/23から新いちごパフェが登場するんでした。

いっそのこと、回転寿司ならぬ回転いちごパフェ店をオープンしてほしい。
いちごの種類ごとにパフェがあり、それがレーンをクルクル回っている…(妄想)。
全種類制覇したらお食事券プレゼント…(妄想)。

★★★★お店情報★★★★
スシロー 宇都宮鶴田店
宇都宮市鶴田2-22-8
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
二回目 この記事