人間ドック受けて半年経っちゃったので、再検査は受けずに次回の人間ドックを早めに受けることにしよう。
毎年同じセリフを言っております。

でも検査直後はかなり落ち込んでしまい、食欲もなく

 2022-02-02 13.32.44

ヘルシーな定食にしょう。定食といえば大戸屋さんかなと。
さらにその中でもヘルシーな

2021-10-26 12.21.00

バジルチキンの彩サラダボウルにしました。
サラダランチ。食べるだけで痩せそうだ。

2021-10-26 12.21.05

ご飯も雑穀米だし

2021-10-26 12.21.44

こんなカラフルなサラダを食べれば、明日から私はノー再検査項目!

…という決意は家に帰るとともに無くなり、また「なんとかせねば」の波がきて、毎度のごとく大戸屋さんに行き


2022-02-02 13.34.58

少しでもヘルシーそうな「牡蠣とすけそう鱈のクリーム和シチュー」にしました。
ああああ、コーンバターとか乗っけたらおいしいだろうなー。
トッピングのところは目隠ししてあればいいのに(ほしい人だけめくる)。

2022-02-02 13.51.00

そんなわけで今日もヘルシー。

2022-02-02 13.51.02

なんせ、鱈に牡蠣ですもの。
これなら、おやつに豚の角煮とか食べても大丈夫。そんな気分になる。食べないけど。

2022-02-02 13.51.26

鰹節をダバっとかければ、

2022-02-02 13.51.39

さらにおいしさと満足度アップ。

2022-02-02 13.51.17

そして雑穀米だし。

2022-02-02 13.51.21

こんな和的な毎食ならば、明日から私はノー再検査項目!

…という決意は家に帰るとともに無くなり、また「なんとかせねば」の波がきて、無限ループ。


★★★★お店情報★★★★
宇都宮市インターパーク6-1-1
FKDインターパーク店1F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください