インターパークにあるお店は、全踏破してみたいと思いつつまだ行けてないお店も多々。
今回はその中の一軒、

 2022-04-12 12.39.46

しゃぶしゃぶどん亭 宇都宮店さんに行ってみました。

2022-04-12 11.56.43

平日限定のリーズナボーランチもあるのですが、せっかくだし

2022-04-12 11.57.40

Go To Eatチケットも使えるし、スペシャル系に行っちゃおうかな。

2022-04-12 11.58.07

へー。お肉二倍盛りってできるんだ。

2022-04-12 11.57.32

鍋膳メニュー?
かつとじ…萌える。あっ。これは二倍盛り設定がない。
お隣の牛すき鍋膳ならある。
二倍盛りしても、千円ちょい過ぎ。
チケットも使えるし、良いのでは。

2022-04-12 12.10.42

想いを貫いてみました。

2022-04-12 12.11.30

せめてもの乙女心で、ご飯は半盛り。

2022-04-12 12.10.49

見てわかる。これは…肉二倍盛りだ…。
幸せだなー。

ところで、私はすき焼きに生卵というのが得意ではございませんので

2022-04-12 12.11.32

玉子とじにしてしまいます(残すとは言わない)。

さて、うどんが三本入っているらしいのですが…。
三本と言われると、どうしてもオバケのQ太郎を連想してしまうのですが

2022-04-12 12.12.01

かなりの幅広。オバQというより、ぬりかべ。
これなら、ごはん半盛りでよかったかも
ごはんお替りしようかなという心がすこし芽生えていたところだから、助かった。

ノスタルジックな甘じょっぱさに、ごはんが進む。
そしてたんまりのお肉。
食べても食べてもお肉。
なんたる幸せ。

また二倍盛りチャレンジしよーと思うのでした。

★★★★お店情報★★★★
宇都宮市インターパーク4-1-2
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください