ウツノミヤテラスのコメダ珈琲は11/26・27プレオープンで12/6 午前7時グランドオープンだそうです。
オープンしたら、私の中の「コメダ珈琲で行く店舗比率 円グラフ」は大きく変わると思うのですが
今のところ上戸祭店50%、平松本町店50%です。

8月のころ珍しく真岡店に行きまして

 2022-09-06 11.41.04

ふと思ったのです。
あれ、平日限定昼コメプレートって、店舗で内容違うのか。今さらだけど。

アイスコーヒーにします。
あれっ。

2022-09-06 11.48.22

紙ストロー!?
店舗で違うのか、もしや(と、プラのマイストローを出す)。
それともこの時だけだったのか。

で、選んだものは

2022-09-06 11.55.55

昼コメプレートではない、ナポリタンでした。
なぜなら

2022-09-06 11.55.59

「そういや、私はコメダでパスタ類を食べたことがない」と思ったからでした。
何か忘れている。

2022-09-06 11.56.34

あ、粉チーズをかけなきゃ。ていっ、山盛り山盛り。

もっちり太麺で、喫茶店のナポ~な感じでした。
やっぱりナポは太麺派。
自分で作る時は、スーパーの棚でいちばん太いの買ってきます。
ナポじゃなくても太麺派なのですが。

2022-09-06 11.56.01

パンもついて、ダブル炭水化物。

もしゃもしゃパンを食べながら、他の店舗の昼コメプレートを見にいってみようと思うのでした。
全三回です。

★★★★お店情報★★★★
真岡市上高間木3-7-6
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください