・フライングガーデンがご当地ファミレスである
・「爆弾ハンバーグ」は「バクハン」と略す

いずれもここ近年初めて知ったことです…。

 2023-01-10 11.20.17

最近、ハンバーグ+チーズ(びよん)は、胃にキツく感じるようになりました。
こうやってトシをとっていくものでしょうか…。

2023-01-10 11.25.22

この「切開」用のカトラリーを見るたび、中世の医療絵画を連想する。

2023-01-10 11.31.14

ベジファーストののち

2023-01-10 11.34.39

ウェルカムー!

2023-01-10 11.35.43

チーズと一緒では無理でも
溢れる肉汁と肉を噛みしめる喜びは、生涯味わいたいもの…。

デザートを食べようと思ったら

2023-02-17 15.36.19

後日に日を改めるようになったのも、やはりトシですね。

フライングガーデンさん、毎年いちごの品種を変えてきてますが、今年は「とちあいか」。

2023-02-17 15.37.38

日を改めてきたからには、でっかいの行きますよ。

2023-02-17 15.43.11

ご褒美いちごづくしパフェ―!

2023-02-17 15.43.15

頂点のいちごが可愛い。全部可愛いけど。

2023-02-17 15.43.27

ゼリー層があるのが、カロリーゼロとは言いませんがヘルシー感があっていいですね。

2023-02-17 15.43.42

いただきます…。
さすがご当地、さすがとちあいか。さすとち。
濃厚!

おいしくいただきました。
ご馳走様です…。


★★★★お店情報★★★★
宇都宮市東簗瀬1-28
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問履歴★★★★
二回目 この記事