モスバーガーが登場していた回のジョブチューンを見たら


 
2023-05-08 12.46.02

モスコーヒーシェイクが飲んでみたくなりました。
なぜなら、いまだ飲んだことがなかった。

2023-05-08 12.46.05

意外にさっぱり系。

実はモスにおいては、私はホッドドッグ系ばかり食べているので、
ハンバーガーもあまり食べたことがなかった。

そしたら、モーニング限定のホットドッグが登場したそうな。
行かねば!

2023-05-27 08.07.55

と、モスバーガー 宇都宮東店に来ました。
モス宇都宮駅にあった時には、よくソトアサしたんだけどなー。
宇都宮駅に戻ってきてほしいお店ベスト3(個人的希望)
・モス
・アートコーヒー
・アンデルセン

宇都宮駅に入ってほしいお店ベスト3(同)
・ドトール
・ドトール
・ドトール

2023-05-27 08.08.38

あ、これだ。モーニングドッグください。
さっきコーヒー飲んじゃったから、コーンスープセットにします。

2023-05-27 08.17.52

こちら。

2023-05-27 08.14.39

想像以上に…

2023-05-27 08.14.46

シャウエッセンだった。
ロングが一本どーんと入っているのかと思ってた。
それゆえに、ほのぼの感が増します。

2023-05-27 08.17.55

コーンスープの量が多くてビックリ。

今度は29(にく)の日に行って



きんにくにくバーガーを食べよう。

と毎月思うんだけど、忘れちゃうんだよなー。

★★★★お店情報★★★★
宇都宮市峰1-23-30
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください