いちごの種類:多分とちおとめ
いちごの産地:千葉

これは、今年の1月に「お一人様参加限定!レストランキハ・スイーツ列車貸し切りの旅」に参加した時の話の続きです。


54

いすみ鉄道に乗りこみまして

33

スイーツに喜んだものの、発車前に全部食べてしまいました。(私、早食いなんです)

06


ああ…車窓を眺めながら、ゆっくり味わいたかったな…


いや、自業自得なんだけどさ。

そしたら、私のような人がいっぱいいるのでしょうか。売り子さんが

「よろしければ、追加オーダー(たしか400円前後)で、いちごスイーツいかがですか」

むっ?!

08

これは…見ようによってはいちごパフェ!

ください。ちなみに、ほとんどの人が追加してました。人類みな同類だったのだわ。

いちごパフェと言えば

12

赤ワインかな。グラスワインの赤400円も追加だー。

25

シンプル・イズ・ベストの可憐なルックス。地層は上からバニラアイス、いちご、いちごムース、スポンジ。うん、これはパフェだ。

いただきまーす。

バニラアイスがおいしー。これだけでバレル食べしたいくらい美味しい。そこに、苺の酸味と甘みがミックスされて、たまりませんわー。


02

さらに、赤ワインも楽しめ

58


車窓も楽しめ、、さいこー。

そして、

37

終点に着いた時、「やっぱり二杯は飲み過ぎたかな」と若干後悔したのですが、我が人生に一片の悔いなし…。

★★★★お店情報★★★★
レストラン・キハ
運行日:上記サイトをご覧ください