どうしても使ってみたいアプリがあったんですが、iPhoneにしか対応していなかったので、Xperiaから機種変更しました。変更終了が昨日の夕方だったんですが、家に帰っていろいろアプリ入れ直して(OS違うので引き継げない)、夜までかかってやっと終わり、最後にヤフーのニュースアプリ入れて、ニュースアプリ起動したらいきなり「熊本で震度7」と出て、これは初回起動の際に表示されるテスト画面だ思ったのですが、念のためテレビつけて現実だと知りました。

震度6強を経験したことや、熊本旅行の記憶がよみがえりました。被害が最小限におさまりますよう、北関東からお祈りします。


------以下タイマー公開の内容------

星乃珈琲店がとうとう宇都宮にできるーできたー混んでるよー と色々な話を聞いていたので、平日朝なら大丈夫かと


06

ついに訪問できました。オープンから実に二ヶ月。

32

フレンチは水戸店で食べたし、サラダにしてみよっかな。なんてヘルシー。

12

ドリンクにトースト&ゆで卵がつくという名古屋スタイルもあるみたいだけど、私は食事のバリエーションを選ぶ。

DSC00393

こちらー。

DSC00397

普段の私でしたら「朝食前の軽い朝食」ととらえそうな食事ですが、この日の体調的には、ちょうどいい感じでした(いろいろと疲れておりました)

DSC00398

ドレッシングが非常にたんまりとかかっていて、逆にこってり感を感じました。パンにしみこんで、まさにパンサラダ。

DSC00399

ハンドドリップの珈琲でボーっとしながら、宇都宮店ではなく「宇都宮鶴田店」という表記であるということは、これからも増えるんかなーと期待。そしたら、小山にもできたんですってねー!てなわけで、明日は小山店です。

余談ながら、使ってみたかったアプリとは、写真を水彩画加工するというwaterlogueです。(つくば在住のWebデザイナーの友人愛用)

06

最初に、愛猫のしじみを撮ってみました。




★★★★お店情報★★★★

星乃珈琲店宇都宮鶴田店
栃木県宇都宮市鶴田1-7-23
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目 (この記事)
二回目
三回目