先日の、宇都宮の鶴田に五右衛門と星乃珈琲店ができる話 を

鋭意育児中の友人に教えてもらったのですけども

問題は、鶴田のどのへんかという。

(鶴田は、だたっ広い)


友「ノア さんの近くだよ」


あのへんかー。

あ、そういえば、コメントで教えていただいたのですが

ノアさんは朝8時から営業で、イートインもできるとか。


すると、




レッツ・ソトアサ~(下見がてら)。


パンdeランチだったら、食べるコンビネーションとか

順番とか考えるところですが

朝ごはんだから、気分の赴くままでいいや。


えーと、これだ。(あっさり)


あと、100円でコーヒーください。




こちらー。


フルーツサンドにしました。(値段忘却)

朝から甘いのは食べられないのですが

そうです、でかける前に朝食前の軽い朝食を食べていたのでした。




やはり、フルーツサンドはカラフルさが命。



赤があると、イッキに華やかになりますね。

なんでもそうか。

ゴレンジャーとか。違うか。


そんでは、ラップ外して



いただきまーす。


パンの食感は、どちらかというと、ざっくり系寄り。

ホイップクリームの甘みと、フルーツの酸味が

爽やかなコンビネーションでした。




コーヒーでボーっとしながら

そういえば、このあたりにはペニーレイン さんもあるし

もしや、ソトアサ的に花開く一帯となるのかと

期待してしまうのでした。


★★★★お店情報★★★★

Bakery NOAH ブランジェ YOSHI 鶴田

宇都宮市鶴田1-10-10

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください