こういう理由 で、9月の第二テーマは「お肉食べてスタミナつけよう」です。


お肉と言えば、ハンバーグ。

ハンバーグといえばハンバーガー。


ハンバーガーといえば、Cafe&Diner Mother Road さんで

以前、夜に食べたなぁ。


夕方~夜の営業だけかと思っていたら

ランチ営業が始まった~と小耳に挟みました

というか、挟んでからしばらく経つので、行ってみることにしました。





まぁ、迫力。お値段も。



サンドイッチもあるんだ。

ベジタブルじゃ足りない。


ハンバーガーください。

この、ゴルゴゾーラマッシュルームバーガーで。


と、注文したら、隣に三人組の男子が来て

全員ベジタブルバーガーでした。

なんて健康的なんだ。


まずはサラダ。

ベジファースト、ベジファースト。


そして、ハンバーガーきたー。



フライドポテトの海にたゆたう、クラーケンのごとし。


いざ、クラーケン…じゃなくて、ハンバーガーに挑みます。


がぶり


と行きたいところですが、腐っても婦女子。

ナイフとフォークでお上品に一口サイズに切り分けましょう。


あらよっと。




ゴルゴンゾーラチーズのくせとコクと

肉汁じゅあーのハンバーグが

非常にがっしりと来ます。


そこに、キノコがシャキシャキ食感でアクセント。


うーむ。ハーフサイズで良かったなー。


と言いつつ、完食しまして




プラス100円でアイスコーヒーつけまして

そのサッパリさで、しばし、胃を治めるのでした。



★★★お店情報★★★
Cafe&Diner Mother Road
お店のフェイスブック
宇都宮市中今泉5-2-25
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★訪問記録★★★

移転前

一回目
二回目 (この記事)

~移転~

一回目