こういう理由 で、9月の第一テーマは今年の夏に食べた麺です。


再び!




kumaneko Diner さんに来ました。

なぜかというと、前回、シンガポールチキンライスを食べた時に





この涼風担々麺が気になっていたのです。

今年の課題は今年のうちに。

これください。

あ、もちのろんろん、プラス100円でパクチーオプションです。


この、台湾式ふわふわマンゴーかき氷も

気になるんだけどなー。

冷やしプラス冷やしだと、私のお年頃だと、身体に負荷かかるからなー。

これは来年に。


来年できることは来年しよう。

(ポリシーの無い女と言われます)。




パクチーきたー。

お皿の形と同じように、私の目もハート型。


そして、本体も登場。


サラダにある、黄色野菜はサラダかぼちゃの「コリンキー」だそうです。


かぼちゃを生で!とビックリしたのですが

こりこりと美味しい。


「ポリンキー」とメモしたのは、ここだけの話です。


そして、麺いきまーす。


頼んでおいてからナンだけど、辛いんだろうか。


まぁ、あまりにも辛かったら

かき氷食べよう(言い訳タイム)。




それでは、パクチートッピングしまして


いただきまーす。


おっ。しゃきしゃき系の麺ですね。

覚悟しましたが、辛くない。(あ、かき氷が…)

ゴマの香りにあふれており、




なんか、華やかな気分になる味付けでございました。

ご馳走様でした。


秋メニューと冬メニューが気になるところです。



★★★お店情報★★★

kumaneko Diner

大田原市浅香3-4-76

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★訪問記録★★★
一回目
二回目 (この記事)