ドトールコーヒーショップ エッソ柳田店 さんで

ソトアサしていくことが多いです。





なぜかというと、ガソリン割引券もらえるからです。

電卓をたたいて考えると、ソトアサ代金の方が割引代金より高いのですが

まぁ、そのへんは置いといて。




よし、いつもホットドッグばかり食べていないで

たまには、おしゃれな朝カフェセットにしてみよう。




こちらで390円。




私の好きなツナ&タマコンビネーション。

海老&アボカドと共に、好きなユニットです。

これで、ツナ×海老、アボカド×タマだったら

また微妙な感じがします。




コーヒーでボー。


足りない。


あれ。



夏はマンゴー。


そうですよねー。

しかし最近、3~4か所で天然氷のマンゴーかき氷食べけど

高い割りにナンだなーというパターンが多く(なので記憶も画像も消去)

なんとなくマンゴー的に満ち満ちてないので

これで食べてみようかな。

安い方の320円のSサイズでいいや。


こちらー。



いただきまーす。

肺活量必要そうだな。

成人男子並みと人間ドックで言われる私の肺活量を

いま役立たせる時がきた。


あら、これ


好きだわー。


マンゴーの風味がいっぱいで

食感が、かき氷において私が最愛の

「半溶け状態」に似ている。


で、この夏はこれにどっぷりハマりまして

時には贅沢して




ヨーグルト入り350円のにしてみたこともありました。




この「入り乱れ状態」が萌ゆる。


が、ヨーグルトがかなりあっさり系なので

ミルクのが良かったなーと思ったり。


こちらを飲みつつ、かき氷に思いを馳せちゃったりもした夏でしたが

夏も終わりましたね。


明日からは9月。

また新しいテーマで、栃木県内をまわります。


★★★お店情報★★★

ドトールコーヒーショップ エッソ柳田店
宇都宮市柳田町592-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★訪問記録★★★
一回目
二回目
三回目 (この記事)