先日に引き続き 、埼玉県のM様ご推薦のお店を。


>小さなパン屋さんですが、正直美味しいです。


という、一行のシンプルイズベストの内容に惹かれまして





行ってみました。そのつ森 さん。

宇都宮からですと、果てしなく遠いのですが

先日のエランズカフェさんからですと

10キロくらいなんでした。


つまりは、エランズカフェさんへの道のりが遠かったということです。




エランズカフェさん11時半開店で

20分くらいお茶して、

15分くらい運転して

開店の12時チョイ過ぎに着きましたので



ショーケースにはいっぱいありました。



シンプル系のパンが多いですね。

シンプル好きなので、嬉しい。




こんな感じで1030円(くらい)。

ほとんど冷凍してしまいましたが

その前に一口ずつ味見しました。



これはレモンチーズベーグル。

私、あんまり小麦の香とか味とか分からんのですが

小麦の香りと味が、ほわわわわ~と広がりました。



チーズパンも、チーズも小麦も香ばしく



ゴマパンも、ゴマが非常に香ばしい。



ピタパンは、冷蔵庫に常備してある、鯖缶ドライカレーと

庭の大葉を挟みました。

シンプルで美味しい。


ピタパンいちばん気に入りました。

10枚くらい買ってくればよかった。


余談ながら、私の庭の大葉が(数年前に種蒔いたら、あとは放置プレイで自然繁殖)

今年大当たりで、食べても食べても食べても追いつかないのです。


ああ、これが…これがパクチーだったなら…。




こちら、食パン。

観た目、私の好きなざっくり系かなと思ったのですが



やっぱり、ざっくり系です。


これも小麦の味と香りが、ほわわわ~と広がってシンプルに美味しい。

これで今度フレンチトースト作ってみよう。


まんぞくー。


明日以降もM様ご推薦のお店が続きます。


★★★お店情報★★★

そのつ森

埼玉県比企郡鳩山町熊井79-1

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

※この記事現在は12時開店