いきなりですが、宇都宮にジョイフル増えましたね!

ソトアサ求めて、小山まで行った のがウソのようです。




越戸にもできたので、ちょっくらソトアサに行ってみました。





清原テクノポリス店で食べた時 に比して、メニュー変わったようですね。


ファミレスはカロリー表示があるのがありがたいです。

そして、モーニングはベーコンエッグ系のカロリーが高いということを知りました。




と言いつつ、モーニングエッグプレートを頼む自分。

いいんだ、朝だし。





さて、このようなとき、皆様はどのように食べますか。

私はベジファーストで先に野菜を食べ


次に、目玉焼きつぶして、パンに黄身を絡めて食べて

黄身が無くなったら


バターつけて食べて、次に目玉焼きの白身を食べ、

楽しみに残しておいた肉類(ソーセージ、ベーコン)を食べます。


でもって、もちろんコーヒーでボーっとします。


ドリンクバーなのがいいですね。

意地でも3杯くらい飲んで、元を取った気になって終了です。


★★★お店情報★★★

ジョイフル宇都宮越戸店

栃木県宇都宮市越戸1丁目16番1号

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください