月末までは、去年から今年までのいちごパフェ流れ旅の中で

食べたモノのご紹介。

題して「いちごパフェこぼれ旅」。


って、明日で月末ですね。

一か月早いですね(遠い目)。


プレ最終回の今回は、埼玉県の




てんとう虫。 さんです。

もちろんいちごパフェ食べに行ったのですが

朝8時から営業されているので




モーニングがあるのです。


フルーツサンド、ヨーグルト、コーヒーで500円です。




いちごパフェが控えているのに

クリームが続いてしまうかなと思ったのですが


この信号機カラーのフルーツに萌え



でもって、生クリームが美味しい!


キウイ、オレンジ、イチゴの信号機カラーの果物も

酸味強い系だから、クリームとナイスコンビネーション。




ヨーグルトも美味しいっ。


コーヒーも美味しい!



もはや、空気も美味しいとかテーブルも美味しいとか言ってしまいそうな勢い。


幸せな500円モーニングでございました。


明日で最終回です。


★★★お店情報★★★★

てんとう虫。

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目594-14

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目の一
一回目の二  この記事