月末までは、去年から今年までのいちごパフェ流れ旅の中で

食べたモノのご紹介。

題して「いちごパフェこぼれ旅」。


群馬県伊勢崎市で、カドゥー さんとプリンチペ さんの「いちごパフェはしご」を

したのですが。

……

………


しょっぱいもの食べたい…。


と、思いながらプチンチペさんを出たら、

お隣が




なんということでしょう、ラーメン屋さんだった。

飛騨高山中華そば やまと さんですと。

ちょうどいい、食べていこ。




週末だから、平日メニューはダメだな。


豚なんこつそば並盛900円

気持ち麺少な目でお願いします。


きたー。


考えたらわたしは、あんまりご当地ラーメンって食べたことないな。




ふるふるコラーゲンを感じさせるビジュアル。






まずは麺からいただきまーす。

しゃっきりした麺ですね。






なんこつ肉がとろとろです。

私の頬っぺがその瞬間から照り照りになるような

コラーゲンを感じさせます。







スープを飲んだ瞬間に、「昆布」の文字が脳裏を駆け抜けていきました。


さらに、当時のメモに「ネギうまい」と書いてありました。


要は全部美味しかったのですね。


非常に満足度高しの伊勢崎市訪問でした。


★★★お店情報★★★

飛騨高山中華そば やまと

群馬県伊勢崎市連取町1666-1

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください