私には夢がありまして、




2007年に発売された、この「自休自足 カフェの本」に掲載されたお店を

全部まわるという…

…という夢を最近まですっかり忘れてまして

(なぜなら本が家の中で行方不明になってたから)

思い出したのは、大掃除をしたら、本が発掘されたからです。

あああああっ、47都道府県めぐりを開始する前に発掘していたら、

全部周れたのに。もう終わっちゃたよ。

悪いのは誰だー。


自分だ。


ならば、せめて行けるところを行こう。

お隣群馬県の桐生市にあるカフェが掲載されていたので

行ってみることにしました。なぜなら桐生は近い。




来てみましたー。

伊東屋珈琲 さん。


お食事メニューは無いそうで、するとオヤツだ。

何にしようかなー。


よしっ。

本日のコーヒー390円と松の実リコッタチーズケーキ430円にしよう。




麗しい。


何ともいえぬ、この萌えポイントであります


クリーム雪崩落ち。



いただきまーす。

ああ、コリコリと松の実が心地よい。

コリコリこりコリコリ。



本日のコーヒーは「ブラジル」だったかと思います。


プレスサービス(というのかな)で

4杯分ありました。




本や雑誌もいっぱいあって幸せ。


まんぞくー。

★★★お店情報★★★
伊東屋珈琲
群馬県桐生市相生町2-588-75
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください