宇都宮駅パセオの(駅側)入口がしばらく工事中になってたと思ったら




タリーズコーヒーが入ってビックリでした。

しかし、朝の6時半からやっているということは



モーニングセットがあるという証。

うれしー。

さっそく入ってみましょう。



食べたことのなかった、ピザトーストのセットにしました(520円かな)。


私がトーストに求めるのは厚みなんですが


厚みけっこうある。

良かった。

薄いと、一日哀しい気持ちになる。

チーズとろりんは、冬の朝に潤いを与えるエッセンス。


そんでは、コーヒーで



おおっ。この視点で駅を見ながらコーヒーを飲むのは

新鮮だ。


と、新年を締めくくったところで

新春新店訪問は終了。

明日から県外記事…の前に、出会いがあれば別れがある。

お別れの記事を挟みます。



★★★お店情報★★★

タリーズコーヒー 宇都宮パセオ店

栃木県宇都宮市川向町1番23号

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください