11月のテーマはアップルパイです。


10回目の今回は、外観画像使いまわしで恐縮ですが





パンプス さん に行ってみました。

ゴージャス系のケーキが多いので

アップルパイはどうなのかなと思ったのですが




やっぱりゴージャスでした。

鏡富士ならぬ鏡アップルパイ。

お値段は420円くらいでした。




スポットライトを浴びるスターのように

照り照りの表面。



それではいただきます。

(食べるのちょっと大変)


おおっ。

私の好きなラム酒の風味がっ。





そして、リンゴの食感がシャキシャキで、

べろべろ状態のリンゴのアップルパイが好みでない私には

非常に嬉しいものでした。


まんぞくー。


★★★お店情報★★★

パンプス

宇都宮市中久保2-6-27

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目
二回目 (この記事)