このような理由 のため、8月後半のテーマは「桃まるごとケーキ」です。


第一回目の記事で、らくあ 様から


>私のお気に入りの栃木のケーキ屋さん「ソワール 」もでてくるかなぁ?


…と、コメントいただきましたが




出てきます。



これがそれ。

それがこれ。

「まるごと桃のタルト」600円(税込)。



奥の方でイートインしたので、ちょっと色が暗いですが



実際は、もうちょっとピンクでした。

それでは、ナイフで


切り目入れまして


いただきまーす。


桃がぷりっとしております。




中に詰まっているクリーム、めちゃめちゃ美味しい。





底はスポンジ、その下がタルトでした。


果汁とシロップとクリームと、渾然一体になったスポンジと

それらをガッシリ受け止めるタルト。


まんぞくー。



★★★お店情報★★★

Patisserie SOIR

栃木市旭町24-9 

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目 この記事
二回目