このような理由 のため、8月後半のテーマはひたすら「桃まるごとケーキ」です。


宇都宮は今回でラストです。

最後は…



ケーキ屋さんだよ、と言われるまでケーキ屋さんだと気づかなかった

クイーン洋菓子店 本店 さんに行ってみました。

普段着で来てしまったが良いのであろうか。


「まるごと桃」税込600円くださいましっ。


ついでに、二階のカフェでいただいていきますっ。(箱がもったいないので)

せっかくだからコーヒーも頼みます350円。




わお。




きゃわえー。


これは…萌え萌えキュンですわ。


さて

本体の方に行きましょう。




カットしましてー


いただきまーす。


表面のゼリー層(という表現で良いのか分からんのですが)が

結構厚く

桃という地球を守る大気圏層のようだったのですが



掘削するほど「桃食べてる感」が強くなりました。

中は、クリームとカスタードがみっちり詰まってました。




コーヒーでボー…


ドラマの撮影ができそうな店内だなー。



★★★お店情報★★★

クイーン洋菓子店 本店

 Queen Cafe

宇都宮市鶴田2-22-18

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目 この記事
二回目