8月上旬の栃木県内食べ歩きテーマは「いろんな物を少しずつ」です。


ワンプレート編の3回目の今回は




SAZAN Table さんに来てみました。




プレートランチという響きに萌ゆるのですが

平日ランチタイムだと、時間内生還が難しいので




土日にテイクアウトしてみました。




海老 or ポークで選べますが

私のセレクションはもちろん、唯一無二、



お肉でございますっ。


正式名称はBBQポークグリルジンジャーオニオン 1050円です。

しかし…すんごい量。

プレートランチだから、婦女子系ランチかと思ってたけど

漢飯のカテゴリーに入りそうだ。


で、非常に…


このマカロニサラダが気に入りましたっ。

味付けがミステリアス。

チーズか何か入ってるのかな。

冷製パスタ食べてるような気分。




生野菜も入ってて嬉しいのですが

焼き目つきのソーセージもうれしい。


そんでもって、


この、どどーん としたポークソテーも非常に嬉しい。

土日で良かった(なぜなら、走りに行ける)。




えーと、それでは…


いただきます…


あああああ、甘じょっぱいタレがたまりません。

コッテリとしたポークソテーとの相性が

魔性…。


で、もっとも私が気に入りましたのが


このタレがかかったご飯!

タレとご飯だけで、どんぶり三杯くらい行けそうです。




アイスコーヒーでボー…

ああ、自分の部屋でお腹いっぱい食べられるっていいなぁ

このまま着替えて走りに…

あ、眠くなってきた…

(お昼寝タイム突入)


そして目が覚めたら、どっぷり夜で、走りに行けないのでした。(毎度!)


★★★お店情報★★★

SAZAN Table

栃木県宇都宮市千波町17-24

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目
この記事
二回目