7月前半の栃木県内散策テーマは「ブログ10周年記念 口コミ調査隊スペシャル」です。


2007~2013の口コミ調査隊はこちらから

2014年については

1回目 フィナー新宿 (宇都宮市)

2回目 定食&珈琲スモーキー (宇都宮市)

3回目 じぇんぬ食堂 (宇都宮市)

4回目 居酒屋舗男べ (宇都宮市)→閉店

5回目 内藤米菓 (佐野市)

6回目 relaxing cafe Melody (宇都宮市)

7回目 美味しい牛肉 ひで弘 (佐野市)

8回目 バリアフリー農園レストラン「風だより」 (塩谷町)

9回目 王ちゃん (宇都宮市)

10回目 寛左衛門 (壬生町)→閉店だそうです

11回目 こやぶ (鹿沼市)

12回目 庄内そば 旬 (小山市)

13回目 タカシン商店 (佐野市)

14回目 ブランジェリーパパン (日光市)


通算15回目、スペシャル版12回目の記事となる今回は、「卵サンド」がテーマだった時 に

みぃ様から、コメントでいただきましたお店です。


>真岡のパン・デ・スマイル の卵サンドおすすめです(*^^*)

>近くにいらした時にでもよってみてください。

>お昼近くの時間帯が色々あっていいです。


真岡でお昼というと、やはり…



その前に、井頭公園でジョギングしていくべきであろう。

この頃は、ボタンがきれいでした。

この記事現在は、暑さと雨で、もうあちらまで行って走ってません。

すんません。


で、この時は走りまくりましたので


パン・デ・スマイル さんに行きまして

後顧の憂い無く食べる所存でございます。


まぁ。ランチセット。

平日のみでした。


えーと、あるかな玉子サンド…

あったー。

あと、走って来たのでもう一個食べよう。

んー。

あ、これにしよう。


イートインスペースが外に…


「コーヒーサービスです。どうぞー」


あら、うれしー。



こちら。



これが玉子サンド270円。




オレンジ色はケチャップかな。



ではいただきます。

おお、持つとズシっと来る。

玉子的密度が濃い。中性子星のような。

再度、いただきまーす。


パンがしっとりで、玉子的に濃くって、ケチャップがアクセントで

おいしー。




こちらはチリドック300円。

(やはりお肉が食べたく)




ざっくりパンと、てろれんチーズと、ピリ辛ソースと

プッチンぷっちんのソーセージが、なんとも言えない幸せ感。




あ、トースターがあった。

食パン買ってトーストすれば良かったかな(トースト追っかけの時期だったので)。




お店の裏手には、小川と緑。


ああ、リラクゼーション。


★★★お店情報★★★

パン・デ・スマイル

真岡市下高間木2-8-1

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください