3月のテーマはカキフライです。


カキフライ…どっか行ったことないお店でカキフライ食べてみたい。


あ。


そういえば、二荒山神社の前に…



いつも美味しそうな看板が出ていて、さらに


カキフライで千円ジャストのお店があった。そこに行ってみよう。

五階か。

ぽちっとな(←エレベーターのボタン)。


そのお店の名はOSTERIA Bevi さんでした。

外に出ていたメニューを見ていた限り、こってり系が多いのかなーと思ってたのですが



ヘルシーランチもあるんだ。

婦女子な感じでいいですね!

で、カキフライください。


きたー。



中ほどのサイズのカキフライが4粒。

周りの野菜がおしゃれさん。


ソースと、サワークリーム(?)はすでにかかってました。

レモンがあるのはうれしい。



ではいただきまーす。


おっ。衣がソースを吸って濃厚だ。


んでもって、




カキフライの周囲に野菜いっぱい添えてあるのは非常に嬉しい。

しかし逆サイドから考えると、衣が野菜の水分吸ってしまっているのが、ちょっち残念。




ご飯が雑穀米だったのは、ヘルシーで嬉しゅうございました。

スープがかなり酸味があって、キャラ立ちのスープでした。


「ドリンクつきますが、何にしますか」



それはもう…




ウーロン茶一択で。


さて、ここからはナイスな眺望なんだそうですよ。





ナイス!



★★★お店情報★★★

OSTERIA Bevi

宇都宮市馬場通り2-3-6
真清館ビル5F

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目 (この記事)
二回目