パルコの近くに


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


Bariton バリトンさんという、オサレな夜のお店ができていたのは

この前をよく通るので知っていたのですが

なんせ私は夜は外食しないんであった。


そんなワケなんでランチやってくれないかなーと思ってたのですが


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


あらビックリ。

金土日の週末限定ながら、ランチが始まったんですと。

わーい。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


しかもアンダー千円(Aランチなら)。

よしっ。パスタだ。


・小海老とトマトのペペロン

・ベーコンとキャベツのペペロン

・エリンギと明太子のクリームソース

・ボロネーゼ

・ボンゴレッソ


でも今日は仕事なのだよな。仕事の日のランチは消去法。

にんにく回避でペペロンは消去。

白いスーツなのでトマソース消去。


てなわけでエリンギと明太子のクリームソースください。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


サラダwithちょこちょこ盛り

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


やっぱりちょこちょこ盛りは萌えますねっ。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


そして、パスタ登場。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


あら、平打ち麺だった。

フツーの丸い麺が好きなんだけど、たまにはいいか。

いただきまーす。


クリームソースと明太子の組み合わせって、くどいかと思いきや

意外にスイスイ行ける。

エリンギの食感アクセントでうまー。


ドリンクつかないのですが、ドリンクついてオーバー千円よりは

こっちの方がいいです。


いつか夜来てみたいですねー。



★★★お店情報★★★

Bariton バリトン

宇都宮市宮町2-22
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください