朝も早よから山登りしたものの 、頂上まで10分ではさすがにカロリー消費のレベルにもならないので、走ることにしました。

えーと、次の目的地との兼ね合いを考えると~


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ここにしよ。



1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県



本庄総合公園。

リバーサイドコースを選ぶと…


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


おおっ。文字通りリバーサイド。

わんだほ!

気持ちいいーっ。

さらに、車で5分ほどの場所に


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


こだま温泉がありましたので、こちらで1時間ほどのんびりしまして~

本来の目的、本庄駅近くの

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


マグルズカフェ さんに向かいました。

こちらは、埼玉にお住まいの「ちゃみりお」様から、

オススメいただいたカフェでございます。

なもんで、口コミ調査隊・番外編となります。


ちゃみりお様いわく、


>チーズケーキLOVEなむらさきさんに、ぜひ食べてほしいチーズケーキがあります!!

>それは「マグルズカフェ」の"バナナチーズケーキ"です!
>めちゃくちゃ美味しいです。
>オレオチーズケーキ"も絶品です(*゚▽゚)ノ
>もちろん、ランチもおいしいです。

>場所が栃木からだとちょっと…‥
>な場所ですが、埼玉県の本庄市にあります。

>ぜひぜひ遠征して来てくださ~い。

>ちなみに私は道の駅にのみや が大好きで半日日帰りでよく行っちゃいます(-^□^-)


道の駅にのみや がお好き!おお、同志よ。

埼玉の方に栃木に来ていただいてるんですから

私も埼玉に行かねばならぬ。

と言いつつオススメいただいたのは1年前です。すみません…

本当は青春18切符の時期に電車で行こうと思ってたのですが

なんだーかんだーしている間に今になりました。


で、かなりの人気カフェだそうなので、開店と同時に入店しました。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


えーと、ランチ…。おお、千円ランチではないですか。

デザートつくのか。

オススメのバナナチーズケーキが食べたいんだけど

すると、別料金でオーダーになるかなぁ。

本日はなんですか。


バナナチーズケーキです」


らっきー


では、安心してランチで。

えーと、どれにしよう。あさりのナポリタンってどんなだろ。

それにします。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


きたー。

なんて麗しいルックス。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ピザとサラダ。

ピザ、ぱりぱりでウマー。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


それでは、ナポリタンに行きまーす。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


懐かしのナポリタン、というよりも、

ナポリタンティックあさりトマトスパな感じでした。

ルッコラがいいわー。

麺が太めなのもうれしー。


よし、いよいよバナナチーズケーキ、ウェルカム。l


あれ、そういえばドリンクってどうなんだろう。


「平日以外は、別オーダーになるのです」


あらま。

ではせっかくですので、+450円でアイスコーヒーを。



1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


きたーん。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


清楚なお嬢様なルックスで麗しい。

いただきまーす。

わーん、これは美味しい。

バナナとチーズのコンビネーション、そしてお上品なクリーム。

幸せ…。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


アイスコーヒーも、私好みの味。(要は酸味がなくて、すっきりテイスト)

素晴らしゅうございました。


さて、今回の旅の行程はこれで終わりの予定なんだけど…

心残りが…


なもんで、まだ続く。


★★★お店情報★★★

マグルズカフェ

埼玉県本庄市駅南2-14-7 中島ビル 1F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください