※現在は12時開店です


オープンほやほやの時お邪魔して、めさんこ気に入った

真岡の喫茶Salvador (サルヴァドール)さんで、モーニング始まったんだそうな。

(…と、タウン誌のツインに書いてあった)


ちょっくら行ってくらぁっ。

でも真岡のモーニングじゃ土日しか行けないな。

え、朝の9時から。

現在4時起床で、起きたらすぐ何か食べないと動けない私にとって

それはもはやお昼。

朝食前の軽い朝食をとっていけばいいや。

と、パタリロのような行為を経て、真岡に着いたのは…

8時半。

気合い入れて早すぎたので、ちょっと周辺散歩することにしました。



1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


へー。



1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ほぉ。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


はー…

っと、ハ行的感嘆詞に溢れていたら、時間になった。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


お邪魔しまーす。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


あ、ほんとだ、モーニングタイムが設けてある。

なるほど、ドリンクにトーストがサービス。

名古屋方式か。

えっとー。

朝は冷たいものは控えているのでー

ブレンド500円にしよ。

こちらのお店は本棚が誘いをかけてくるんだよなー

読書に励もう。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


読書。

やっぱりトーストは萌える。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


きたー。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


まぁ、なんと麗しいビジュアル。

ジャムとバターつき。

そして、なんと器に映えること。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


いただきまーす。

私の好きな「ざっくり系」パンだー。

ザクザクして、そこにバターとジャムがとろりんと染みこんで

ウマイよー。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


それではホットコーヒーで


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県



ボー。

なんとグレイスフルな日曜の朝。

どこでもドアで表参道に来たようだ。


★★★お店情報★★★

喫茶Salvador (サルヴァドール)

真岡市田町1042
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

※お店情報は訪問当時のものです

★★★訪問記録★★★
一回目
二回目 (この記事)