こないだ、朝用事があって宇都宮駅に行ったら


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


愛用のベックスコーヒーショップ宇都宮店


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


でっかい垂れ幕に

「朝がかわった」と、これまたでっかく書いてあったので

思わず寄ってしまった。

へー、メニュー増えたんだ。

では、その増えたメニュー&婦女子仕様の

モーニングプレートの6番、450円お願いしまっす。

ドリンクは紅茶で!なぜなら体調不良でコーヒーの気分ではないの。

(飲み物で分かるその日の体調)


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


こちらー。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


まぁ、チキンのローストが。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


お肉の姿を発見すると、なんとも言えぬ幸せな気持ちになります。

んで、

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


このトーストの薄さはいかがしたことか。

婦女子の皆様は、この薄さで足りるのでしょうか。

私は足りんぞ。


変わったのはトーストの厚さなんだろうかと思って、こそこそと見回したら

厚切りトーストだよな。他のメニュー。

お肉を発見した嬉しさと、トーストの薄さ。

気分はプラマイゼロ。



1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


紅茶でボーとしようとして、ふと思ったけど

もしやあれは、サンドイッチにして食べるものなのであろうか。

食べ終わってからなんだけど。



1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ま、とりあえずボーっとしておこう。

私の好きな改札の光景を観つつ。



★★★お店情報★★★

ベックスコーヒーショップ宇都宮店

宇都宮市川向町1-23
JR宇都宮駅新幹線改札横

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目
二回目
三回目 (この記事)
四回目
五回目