春は名のみーのー 風ーの寒さやー


というか


桜はいつ咲くんだー。(花見ができないっ)


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


と、遠い山に叫びたくなった私は、高台にあるガーデン&カフェ アトリエ・ミル さんに


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


来てみたのでしたー。

これが、春真っ盛りならば、目の前のお庭をお花が埋め尽くすのでしょう。


マダム「今は、クリスマスローズがキレイですよ」


まぁっそれはそれは。(←クリスマスローズが分からないとは言えない)



おおっ。なんかモダンな薪ストーブだ。

あたろう。

寒い。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県

♪燃ーえろよ 萌えろーよー 炎よ燃えろー ペチカー♪(←記憶がごっちゃになっている)


さて、こちらのランチは1200円の一択のみで

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ございますー。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


この日は、「芋餅」のお汁でございました。

もちもちー


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


鶏ボールのクリーム煮ー。

シチューのCMのようなルックス。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


雑穀米にー

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


サラダにきんぴらにカボチャのチーズ焼き。

今日の栄養バランスメーターはばっちりだっ。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


冷えた身体に染みこんでいく、ほのぼの系のお味でございました。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


お口直しのフルーツもありまして

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


シメの、デザートと珈琲。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ごま団子とあずき。

ごま団子香ばしい。

小豆も、あんこ苦手だけど、ビタミンビタミン、B1B1,よし、オッケー。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


珈琲でボー。

来月になれば、目の前はお花で埋まるのかなー。


の前に桜はいつ咲くんだ(最初に戻る)


余談ながら、お願いすれば看板猫ちゃんズと遊ばせていただけます。

思い切り遊びました。

ああ、幸せ… (目の幅涙)


★★★お店情報★★★

ガーデン&カフェ アトリエ・ミル
宇都宮市山本3-13-13
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください