その4-1の続きです

初回の狩りは友人と私

二回目は友人単体

三回目の今回は私単体が行ってまいりますっ。


何にしよっかなー。お店がありすぎて分からん。

こんな時には…

とうっ。野性の勘スイッチオンっ。


びびび。


お、さっそく。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


土佐のうまいもん処 珍味堂 さんとな。



1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


わぉー!私の好きな小皿がいっぱい!

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


きゃーっ。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


クジラのたたき!


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


厚焼き卵!

その隣にある「チャンバラ貝」って何ソレ。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


鯨コロッケ!

ご当地モノに弱い私に次から次へと波状攻撃…。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ううっお寿司まである。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


花くじら!

何がなんだか分からん。


30分ほど悩んだあげく、ようやく二皿選びました。

友人、ただいまー。

お待たせー。


友「待ったよ」

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


なに1人でちびちび飲んでんのさ。


友「いや、日本酒がこの量で100円なんだよ」


わぁ便利だね、そういうの。


友「んで、何買ってきたの」


ふっふっふ、見て驚け。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


炙りサーモン380円!


友「おおおお」


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


いただきまーす。

おおっ、なんというかホントの炙りの香りがするっ。

美味しいっ。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


こちらは、マグロの腹んぼタタキ380円!


友「ぬおおおお!」

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


コレもうまいー。

これは栃木に無いよな。


友「東京にも無いよ。いやー、ウマイ。「私が選ぶ今日の一皿」はコレだ」


さて、そろそろシメかなー。

何かないかなー。と、フラフラと場内を見回ったら

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ほてい茶屋 さんとな。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


おお!ご当地サワー!

これにしよー。

文旦サワーくださいー。500円。

1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


果汁がいっぱいー。

さっぱりスッキリうまいー。


友「あああああ、眠い」


明日の朝は早いし、明日の朝が本番だし、もう帰って寝ましょうか。


友「そだね」


そして、今日は前哨戦。明日の本番へと続く。

凄かったです(食べた量が)


★★★お店情報★★★

ひろめ市場  

高知市帯屋町二丁目3番1号
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください