広島であちこちガイドしてくださったRさんから

最後にお土産いただきました。


1000円グルメの日々in宇都宮


わーいありがとうございまーす。


Rさん「ポワブリエール というケーキ屋さんで、ここのケーキがいちばん好きなのですが

    さすがに生菓子はお土産には無理かと思いまして」

1000円グルメの日々in宇都宮


わーいわーい、なんだろう。


1000円グルメの旅 from 宇都宮 to 47都道府県


ゼリー詰めあわせだー。

1000円グルメの日々in宇都宮


カラー戦隊のようだ。

さて、皆様、それぞれにチャームポイントを見せてください。

1000円グルメの日々in宇都宮


じゃん。

1000円グルメの日々in宇都宮


この透けてみえる…

1000円グルメの日々in宇都宮


果物の実が、なんとも言えずセクシー。

1000円グルメの日々in宇都宮


とっても長い専用スプーンで、とっても美味しくいただきました。

Rさん、ホントにイロイロありがとうございましたー。


と、御礼で広島&岡山「朝食と冷やし系の旅」は〆。


★★★お店情報★★★

フランス菓子 ポワブリエール (本店)

広島市中区舟入南3-12-24