「宇都宮ソトアサ日記」を始めてみようと思った理由はこちらです。

5回目の今回は、何回か行ったことあるのに記事にしたことがなかったことに今気づいた…

1000円グルメの日々in宇都宮


石窯パン工房 Pan De Park さんでーす。

先月、たまたま朝早くこの近辺を車で走ってたら、朝も早よからお店が開いて

家族連れがパンを食べている光景を見てびっくりしたんでした。

10時くらいからオープンしている意識でいたけど、朝7時からなのでした。

てことは、ソトアサができるぜいっ。

「ソトアサ」の定義は存じませんけど、

今回は「お店の中で食べられてドリンクも飲めること」までを私的基準にしました。

そう、こちらには


1000円グルメの日々in宇都宮


イートインスペースがあって、さらに嬉しいことに

コーヒー、紅茶無料サービス。(セルフです)

さらにコーヒーは、ブレンド、カプチーノ、アメリカンから選べるんでした。

なんて太っ腹。


朝7時の段階でも結構パンが並んでいて、私が朝食べたいパンを選んでー

1000円グルメの日々in宇都宮


こちら!ドリンクはもちろんアメリカン。

これで190円!

1000円グルメの日々in宇都宮


私は、朝、甘い炭水化物が食べられないので甘くないセレクション。

1000円グルメの日々in宇都宮


こちらが、ミニクロワッサン40円。

私、バター風味があまり得意ではなく、さりとてクロワッサン食べたいしなーという

気分の時に、ちょうどいい大きさ。

1000円グルメの日々in宇都宮


こちらは、シーフード入りの「地中海風ピザパン」(だっけな)150円。

ゴージャス気分。

1000円グルメの日々in宇都宮


で、アメリカンで

1000円グルメの日々in宇都宮


ボーっ。

雨の朝はアンニュイ…


この後、バス停まで「くっそー、濡れる」と騒ぎながら突っ走る私でした(消えるアンニュイ気分)


★★★お店情報★★★

石窯パン工房 Pan De Park

宇都宮市中今泉3-8-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目(この記事)

二回目